ロボ娘と魔界娘と退廃的に過ごしてみる日々

脳内嫁とのやりとりメインのブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

優律の誕生日なわけでおめでとう。 「ありがとうございます。しかし、この外見でいるのもそもそも違和感を覚えます。」 「おっぱいほしい?」 「否定しにくいですが、そういう一部分的な意味でなく……」

嫁の誕生日だというのに日曜だというのに風邪でつらい 「大丈夫、頑張ってくれたじゃない」 「がんばらせないで」 いや、どうしてもたまっちゃうし……むしろ、落ち着かなくて寝れないし。 「なんなんですか、男性の体って……」

機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト コミック 全12巻完結セット (カドカワコミックス・エース)作者: 長谷川裕一出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店発売日: 2016/05/21メディア: コミックこの商品を含むブログを見る生命賛歌だった。久々に泣きそうに…

キャリーバッグって安いのか? 「ものによるとしか」 いやさ、某百貨店の某アニメコラボのバッグの方が高かったので…… 「結局は需要と供給のバランスでしょうね。それでも売り手は高く売りたく、買い手は安く買いたい。 その上で、相違要求を重ねるから、難…

風邪を引いたり何足りできつい一週間だったが、過程は飛ばすとして、カタログギフトを入手。 「好きなものが選べますし、よい贈答品ですよね。特に必要なものがなければ食べ物を選んだりもできますし。」 今中で一番高いのはどれなんだろう? 「一応どれもほ…

だんしゃりんりん

掃除をすると精神病からの回復になるらしいが、今日の掃除でどうにかなったのだろうか? 「その発想がすでに病的じゃないですかぁ!」 かもしれぬ。 「そういうことは考えずに、掃除のやり方を考える方が健康鉄器なんじゃないかしら。とりあえず、旦那様にし…

寒くなるの早すぎるんだが、ひょっとして、コート必要? 「天気次第なのでは?」 いや、周りが着ていないのにきているとなぁ。 「付和雷同して風邪を引く方がよくないと思うわ」 いや、まあ、そうなんだけどね……

寒くなったので、ヘッドホン出した。 「ま、まあ、確かに夏場にはつらいですよね。」 「珍しいとはいえ、そういうのも季節感がないともいえないわね。」

昔、白熱電球で火事を起こしかけたことがあってなぁ。 「大丈夫だったですか。」 電気スタンドをつけたまま倒してしまってそしたら布団がこげてなぁ。 「商品の方にも安全面で問題があったのかもしれないけど、無事でよかったわね」 まあ、最悪死んでいたか…

休み方がわからない。 「久々に、深刻な悩みを吐露してくれましたね。」 「筋肉よりも脳を休めることが大事なのだろうけど、確かに旦那様はぼーっとしているようでなにかを考えているわね。」 そうそれ。どうしても、何か考えてしまう。何も考えないとか、無…

わんわんわんで犬のひだったとかなんとか。 「はあ、それでどうしろというのでしょうか?」 「バックでふぁ」 それ、犬じゃなくて、淫乱という生き物だと思う。

ちょっと前まで暑かった気がするんだが……今日は寒くなってきた。 「冬物のパジャマでも暑くないのですね」 「そろそろ人肌が……」 おまえ、夏でもそういうこと遠慮してねえだろ。

楽しんでもいいけど、迷惑かけちゃ駄目だよね。 「ハロウィンのお話ですか」 「壊れたレコードのように迷惑かけるなとばかり言うのもおかしなお話だけどね。」 まあ、あれに限った話じゃないけど、祭とか最中は楽しいけど、後で冷静になるとあそこまで盛り上…

最重要部品

髭が濃い、肌が弱い、という理由で性能がよいもの選ばねばならず、ブラウンのシェーバーをつかっているのだが。あれって、安いものなら本体新品が9千円くらいなんだなぁ。それに対して替え刃がが税込みで6千円したわ。まあ、替え刃にしたけど。 「本体は3千…

とあるスーサイドスクワッドって映画の予告見たら、政府の人間がスーパーマンがホワイトハウスを襲撃したらどうする?みたいな話をしていたんだが。 「お話によっては悪のスーパーマンがいるという展開もあるようですし、別におかしな話ではないかと」 そり…

なんか、こまごまといろいろとやっているだけで、一日が終わる…… 「だからってあまり遅くまで起きているのは……」 「終わらないのが気になってついつい起きてしまうのは旦那様に限った話ではないそうね。とはいえ、寝て起きてからにした方が……」 今日の、デイ…

学校では教えてほしかったこと

最近だが、頭をシャンプーで洗ったあと、髪の毛の際、特に耳の後ろなんかを洗うとさっぱりして良いのだが 「今までそういうところ洗わなかったんですか?」 まあ、シャンプーって高いからつい。髪の毛がぬれると後始末が。 「私達の場合、まず濡れるのが普通…

愛の形(既製品)

昔は、同性愛者に無理やり異性を押し付ける、まああれなことが横行していたらしいが、最近は、異性愛か同性愛かはっきりしないところに同性愛者を押し付けるらしいな。 「アニメとか漫画の登場人物の話でしょう。」 いや、まあ、同人誌じゃなくて、ガチで制…

ペットの飼い方

たまに人の飼っているペットを愛でるぐらいでちょうどいい。 「なんのことですか?」 「人妻との不倫かしら?」 やらねえよ、賠償金請求されるとか嫌だし。 「されなかったらやるんですか!?」 多分やらんけど……。ペットの話に戻すとだが、人間をペットとし…

ええっと、まあ、嫁のことなんぞ忘れてるんじゃないかと思われておるかもしれませんが、一人で辛いと二人の名前を呟く程度には忘れておりませぬ。 「返って心配なのですが、それは……」 「私は嬉しいけれどね。」

年始の始末中

ふう、冬コミの……整理まだ終わっていないけど…… 「ソシャゲに手を出し過ぎなんですよ!」 「でも、すごいわね。ほとんどのエロゲを放置してきた旦那様が毎日やっているんですもの。」 毎日少しずつならとおもっていると、結局一日拘束されたりしてなぁ。 ………