ロボ娘と魔界娘と退廃的に過ごしてみる日々

脳内嫁とのやりとりメインのブログ

楽しんでもいいけど、迷惑かけちゃ駄目だよね。
「ハロウィンのお話ですか」
「壊れたレコードのように迷惑かけるなとばかり言うのもおかしなお話だけどね。」
まあ、あれに限った話じゃないけど、祭とか最中は楽しいけど、後で冷静になるとあそこまで盛り上がることが怖い。
「脳内麻薬でトリップしてしまっているみたいな感覚ですか?」
「旦那様の反応もネガティブでよいとは思えないけど、どうなのかしら? そういったトリップを覚えた脳は簡単に修正できるものではないのだから、それを引き戻す力が強いのは長所ともいえるわ。」
「脳の働きが他の人間と違うのは何かしらの異常なのではなくて?」
ハロウィンの話のはずが何で俺のメンタルの話になるのだ……(汗)
「だって、ハロウィンでどういう馬鹿騒ぎが起きようとワイドショーのネタ以上にはならないもの。」
まあ、他の連中より俺が大事というのは愛されていると喜んでいいのだろうが、なんだかな。