ロボ娘と魔界娘と退廃的に過ごしてみる日々

脳内嫁とのやりとりメインのブログ

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

春夏冬……確かに斬新ではある。

土曜日に出かけたときは秋物でホントに暑いくらいだったのに。 「それがこの冷え込みですか……」 手袋なしには出歩けないぞ。昼間でも! 「また、暑さがぶり返したりするのかしら……?」 ……どうなんだろな。今まで冷え込まなかった方がおかしいとも言えるし……

終わる日々。

http://saimoe.me.land.to/ 伺か最萌トーナメント終了が終了か……なんつ〜か、以前ほど祭りの終わりという寂しさを感じないような……あんまり知ってる人が参加して無くてどうしたものかと…… 「世代交代……というより、かつて主力だった人たちが就職して、それだ…

普通のブログらしいことを……

pixivFANTASIAIII公式イベントビジュアルブック作者: ピクシブ通信編集部出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2009/11/12メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 54回この商品を含むブログ (7件) を見るカバー外したらお気に入りキャラのゴムシィがいて…

お前は信用に値しない。信用する根拠がない

……言論統制? 「そういう表現をなさる気持ちはわからなくありませんが……」 「まあ、単純に考えればガセは良くないけれど、ありふれたことよね。」 冷静に考えるとあまりに荒唐無稽なガセなんだが、一瞬信じたくなったんだよなぁ。 「いえ、嫌いなのは知って…