ロボ娘と魔界娘と退廃的に過ごしてみる日々

脳内嫁とのやりとりメインのブログ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホの設定だけで、半日……目が疲れる。 パソコンならそうはないのだが…… 「(老眼だって言うのは……やめてあげた方がいいのでしょうね)」 明日はケースを買いにいかねば 「旦那様、わりと使い勝手に拘るというか……一度、使ったら同じものばかり使うという…

ルール作りに裏技は邪道

はぁ、スマホの買い換えに半日もかかってしまった。 「ルールがすっかり変わっちゃいましたね」 ややこしくない今の方が、いや、それでもややこしいが…… まあ、訳もわからず余計なものをつけて無駄に高い金を払わされる被害者が減っていいのもわかるが…… 「…

結局、まだ、エアコン入れないと落着かないな。 「いや、気温は普通に高いですから。8月の酷暑になれてしまって感覚が狂ってるだけですから」 学生は大変だよな。コロナのせいで8月も学校に行かされたとか言うじゃないか。 「実際どうなのかしらね。それこ…

単純に暑い夏はどちらかと言えば今年だが、何か9月にしてもうずいぶんと涼しくなってないか? 「去年は10月頃まで暑い暑いと言ってましたしね。」 そそ、ワークマンのTシャツもその頃になって買いそろえたんだよな。 「去年が異常だったのでしょうけどね…

下調べには時間がかかる。

カバンの修理方法探していたが、どうも任せるならプロに任せるしかないっぽい。 部品の目星をつけて、注文する直前だったんだけどな。 「注文する前でよかったじゃないですか」 いや、まあ、そうなんだが……何で気付かなかったかなぁ。部品が合わないの。 「…

政府からの補助もなく、下手するとコロナへの偏見がアレナことになるかもしれないけど、来ちゃったよ。伺かアニバーサリー大復活。 「会社から自粛要請は解除されているのでしょう」 されてるけどね…… とりあえずダイジェスト。 行く前からコロナ禍のせいで…

おもったものがないのよ

リュックを直したい。 「また、唐突ですね。というかずっと放置してましたよね」 まあ、金具っていうかプラスチック部品を車のドアに挟んで壊したけど、結んだらなんとかなったんでそのままにしていたけど…… で、やっぱり買い換えるべきかとも思ったがどうせ…