ロボ娘と魔界娘と退廃的に過ごしてみる日々

脳内嫁とのやりとりメインのブログ

2022-01-01から1年間の記事一覧

セスィウ、誕生日おめでとう。 「ありがとう。ずいぶんと、祝ってもらって、愛してもらっているわね」 「いつもながら、無欲なのか、そうでないのか……」 夜が明けちゃったしな、ちょっとキツい。

優律、あい……誕生日おめでとう。 「ようやっと、覚えました?」 ……ごめんて 「私は結果的に間違われたことないけれど……やっぱり忘れられるとショックな者なのかしら?」 というか、魔族的に誕生日を祝う習慣があんまりないやろ。 「でも、愛し合う口実になる…

だいたい原因は不摂生

ワクチン四回目、モデルナの時ほどではないが、地味にきついな…… なんか、こう何もやる気が起きないというか…… 「筋力がついてからは、座りっぱなしがしばらく無かったのに、今日はちょっと動きがなさ過ぎましたね」 「ファイザーだったから、副反応はおとな…

後悔、20年ぐらい前に立ってほしかった。

あいかわらず、腹はへっこまないけど、それ以外のところは凹んできたんだよなぁ。 「まあ、痩せてきてはいるということで。目に見えて劇的な成果を期待しては後がつらいですから」 しかし、もっと早く筋トレに手を出しておけば…… 「そうかしら?私たちが知り…

筋肉痛が……何で今更…… 「例のゲームの影響でしょうか?土日にこもりきりのところで急に動いたからでしょうか?」 ううむ、他に思い当たるモノがなぁ…… 「どこかしら?腰?」 太ももの内側だが……セスィウが腰とかいうと、なんか別の意図があるように聞こえる…

そんな義務はない。

別に愛する必要も愛される必要も無いのだな…… って、別におまえ達のことじゃないぞ。 おまえ達無しじゃ多分とっくに死んでるし…… 「言い訳と言うにはちょっと物騒では……?」 「何かあったのかしら?」 どうだろう、いろいろなことがあって、それらの蓄積がそ…

減らない腹周り

リングフィットを始めてから、だんだんと腕に筋肉がついて、太ももが細くなり。 だが、ウェストと体重は相変わらずだよ! むしろ、体重微増してるよ!なんでだよ。 「別に病気じゃないでしょう。脂肪の落ちる量より、筋肉のつく量が多いからでは?」 いや、…

水道水を飲む

「また、妙なものを買ってきましたね。炭酸水製造機ですか?」 妙……いや、まあ……なんでこれを売ろうと思ったのか謎だが、俺みたいな買う奴がいるのも確かだし。 「いずれ、どこかで爆発事故とか起きるのかしら?」 起きないとは言い切れないよなぁ……

なんか、少し痩せてきたような気がして今日体重乗ったけど、1キロふえてるのなぜ? 体脂肪計によると筋肉量が増えてるらしいけど、しんじていいの!? 「もう一台、体脂肪計買って比較しますか?」 いや、それは流石に……信じよう。 「筋肉量が増えているの…

痩せないなぁ…… 「野菜が足りないんじゃないですか?」 やっぱり足りていないか? 「空腹をごまかすことを考えるとやはり繊維質なのでしょうね」 食事だよなぁ、やっぱり、運動を増やそうにも時間が無いし……

気づかないもの

疲れていたってずっと気づかなかった。 「だから、今まで、休んでとか、寝てくださいと言ってもきかなかったのですか」 「旦那様は連休中もだいたい駆けずり回っているから……」 外に出ないといけないような気がしてなぁ…… 「まあ、外出しなくても運動できる…