ロボ娘と魔界娘と退廃的に過ごしてみる日々

脳内嫁とのやりとりメインのブログ

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ここに何も描いてなかったけど、ロレックス手に入れたから殺されたなんて事はないぞ。 「そこまで考える人はいないですよ。実際あれっていくらぐらいなんでしょうか?」 「というより、あれをどこで鑑定すればいいのかしら?」

ただより高いモノはないというが、損か得かは状況による。

なぜか、じーちゃんところから、ロレックスを手に入れたぞ。なんか腕時計あるんだなぁ、って見てたらくれた。 「錆びたりしてますし、曇っていますけどね」 ……洗ったときに隙間から入りこみやがったのか…… 「修理代はどのくらいになるのかしら?」 「故障具…

ひゃっはーがまんできねぇ!……ガンダムブレイカーを 「こういったゲームって今までにいくつも出てきたと思うんですが……」 「こういった人たちのためにキャラクター商品が作られるのね」 「でも、ソフト発売前に飽きるに千円」 「買うつもりはあるんだけど、…

昨日言ったゲーム、アレだ……あの分量で体験版だったのか…… 普通に遊べるぞ、よほどやり混まないかぎり不満に感じないだろ。 「やりこんでくれる客層に売りたいんじゃないですか?」 「逆にやりこまない連中は一銭も出さずに違法ダウンロードとかするんじゃな…

さんざん、PS3を買ったけどゲームは買ってないとネタにしてきたけど、気づいたら、買わなくてもプレイできるゲーム機になってた。具体的にはガンダムブレイカーってやつだが。 「有料コンテンツで制作費を回収できるのでしょうか?」 出来ると踏んでいるから…

桜は言われて咲くわけでない。

桜が咲き始めたどころか、うちの桜は散ってしまったけどな。 「品種が違いますからね。」 サクランボが採れる品種なんだが、全然ソメイヨシノと比べても見劣りしない咲き具合だったな。 もう、それで良いじゃんと思うけど、ソメイヨシノばっかり増えるのは何…

春の兆し

梅は散ったし、杏も散り始めてた…… 「結構、花の咲く時期って短いですよね。受粉など大丈夫なのでしょうか?」 「虫を働かせるための給料となる蜜の供給に限界があるんじゃないかしら。」 だがなぁ…… 蝶や蜂はともかく、いや、蜂も結構困るんだが、蠅を春一…

買えますか?

金というのはその時々でその価値が変動するのはニュースでもわかるとおりだが、でもやっぱりいろんなものの価値を数値化するには一番最適なんだよな。 「何か、価値を数値化したくなるようなものでもありましたか?」 芸術とか、ネットにあがっているイラス…

巫女の日……ねぇ…… 実際、イラストで見る程ものほんはえろくないんだよなぁ。 「はいはい……」 それはそうと、庭の桜がもう咲いてるんだよな。ソメイヨシノじゃない品種で早いらしいんだが。せっかくだから写真撮らなきゃと思ってここ数日忘れてる。 「カメラ…

状況証拠という錯覚

この世界のことはたいていのことは気のせいで済む、と言う台詞が頭について離れない。 「まあ、実際、そんなものですよね。ネガティブな発想も、ポジティブな発想も……」 いや、どっちかつーと、UFOは気のせい、とか、そういう使い方してたけどな、そいつ。 …

軽い風邪みたいなものだったのか、寝たら治ったが…… 「無事で何よりです。」 「食あたりなどの可能性は低いのよねぇ」 やっぱりストレスの可能性が一番高いがなぁ…… そういや、今日はひな祭りだったか。 「フィギュアを並べてひな祭りとかやってる人結構良そ…

はらいたいのでエロも無しに寝る