ロボ娘と魔界娘と退廃的に過ごしてみる日々

脳内嫁とのやりとりメインのブログ

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

某、ソシャゲサイトにログインできぬ、仕方ない…… 「他のゲームをやるとかいいださないでくださいよ」 いや、別にそれが普通。 「そうよ、もっとこう積極的に肉欲を満たすような……」 原稿をやれと言うのです。

遊んでしまった……肝心のあれが…… 「はっきり、原稿と言ったらどうです?」 「まあまあ、実際仕事がしばらく忙しかったのは事実ですもの。」 うあーう。

無責任な愛し方

仮に俺が死にいたる病気になって、辛いが治る確率が高い治療と、楽だが見込みのない治療法とどちらを選ばせる? なお、俺は正常な判断が出来ない状態とする。 「それは前者でしょう」 「前者よ。それに、その方が支えている。愛しているって気分にもなれるも…

24時間も前からシルバーウィークなんざ終わってるよ! 「とりあえず寝ましょうか。」 うい…… 「むすからセックスにはちょっと辛いわね。」 もすこし、言葉選んでくれない?

ありのままの自分を太陽に

どこぞのお偉いさんが同性愛者なのが史上初だとか…… 別に仕事が出来るなら、性癖などどうでもいいだろうに。 「差別しません、みたいなアピールは必要ないと言いたいのですか?」 そうそれ。 「でも、そうね…… 理想のパートナーを探すには自分の性癖をアピー…

は、うっかり寝るところであったわ。 「むしろ、寝てください!今何時だと思っているのですか!」 いや、一応、ここに書かないことには…… 「メタ発言……」

やりたいこと、やりたくないこと

あたまが痛いが効率のよい休み方がわからん…… 「いや、休むのに効率も何も…… そうやって考えることがストレスになっているのでは?」 「こういうときは気楽にセックスでもして……」いや、あたま痛いから……酷くなるから

情熱を失って

気づいたらソシャゲとか家ではあんまりやる気起きなくなってる。外だと通信料とられるから我慢したりとかしてるんだが 「家に帰ったら、他にやることもありますからね。」 でも、外だと暇つぶしにやりたくなるんだよなぁ。 「暇だからやりたいのであって、ゲ…

どーも、でぃべいとすれいやーです。ちしきはない。

日本は終わりだという同じ結論にいたる人々が、その過程が魔逆だからと殺し合うディストピアにようこそ。 「なんですか、その殺伐とした挨拶……」 まあ、正直馬鹿らしいと思ってもついチェックしちゃうんだよね。そういう無価値なニュース。 「まあ、現実逃避…

気を取り直して……鬱 「久々に意味不明ですよ」 「そろそろ、ブログも時代遅れかしらと思ってここの更新しないのかしらと思っていたわ」 まあ、最近ツイッターばかりなのは認めるが。 「ラインとかフェイスブックとかはしないんです?」 書けると思うか? 「…