ロボ娘と魔界娘と退廃的に過ごしてみる日々

脳内嫁とのやりとりメインのブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

IーSAI

「愛妻の日とのことですよ、にいさま」 ……なんで? 「1月の1をアルファベットのIに見立てて、31日をサイと読むのでしょうね」 ……いや、そんな帰ってからいわれても何も準備できてねえし。 「雌奴隷の日とか、性欲処理の日はないのかしら?」 最近リベラルが…

古き健康法

昨日の反省をかねて、帰ってすぐにごろごろしてテレビ見てたら、大分らくになった。 録画したコロンボ見た奴だったが、おもしろかったな。 「漫画とかでさんざん揶揄された昭和のお父さん的な行動ですが、あれは立派なメンタルケアも出来る健康法だったんで…

誕生日だけど、頭痛い…… 「ケーキ、買ってきてますけど」 あったん? 「あったんですよ」 ……つか、一緒に買ってたな。ぼけが酷い…… しかし、あれだな、昔はケーキなんてショートケーキかモンブランくらいだったのに、すごいな。もう種類がさっぱりわからん。…

コストパフォーマンスとは

腰痛めた。 整骨院行った。 四百円ぐらいかと思ったら二千円近くとられた。 でも、半日で治った…… 今までの整骨院は一体…… 「さすがに医療技術に関しては、なんとも……でも、コストには見合ったわけですね」 逆に肩こったからぐらいでは行きづらいわ。 「その…

いや、ソシャゲばっかりもヤバいとは思うのよ。 「確かに、休日でも時間を作って買い物に行くのは構いませんが……」 「それはそれで、出費が痛いわね。とはいえ、家でネット注文される方がよほど大きいのだけどね」 ……いや、どないせいと。 「ほどほどに、と…

オートメーション

ふぅ、それなりに成果がでた一日だった。 「まだ、引っ張りますか」 「PCにスマホにタブレットの同時進行…… 端から見ているとあまり効率よさげには思えなかったのだけど」 手伝ってくれたら良いのに…… 「なんか、セスィウはともかく、ガイノイドの私にゲーム…

まあ、某ソシャゲの期間限定クエストが出来なかったわけだが…… 「この話続くんですね」 まあ、今日中にがんばればうちひとつぐらいなんとかなりそうとは前日に思ったのだが、どうも他のソシャゲを優先して…… 「けっきょく、ソシャゲなのね」 結局、優先する…

ゲームは一日何時間?

ソシャゲが忙しかった。 「馬鹿ですか」 「ストレートすぎてフォローのしようがないわね」 「実際、ソシャゲに振り回される生活っておかしいですよね」 ですよねー 「わかっているけど、やめられないって顔ね」 ま、マジでやばいとは思ってる。ソシャゲに合…