ロボ娘と魔界娘と退廃的に過ごしてみる日々

脳内嫁とのやりとりメインのブログ

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そのときの気分点

そもそも何が美しいかなんて、人それぞれなんだし、そんなに文句言うならそもそも見るのやめたらいいのに…… 「むしろ、文句が言いたくて見ているんじゃないですか?」 「所属や肩書きを美しいと考えているじゃないかしら?」

殻の外

まあ、小学校の時、謙虚であれとか、欲張るなとか、言われてさ 「まあ、傲慢であれとも言えないでしょうが……」 俺はいじめられていたし、教師には反抗なんぞしたら余計に居場所なくなるわけで、そう言う言葉を守っていたし、それに学校の外の世界なんぞ知ら…

贅沢は素敵な漫才

戦時中、贅沢は敵とかいっていたけどさ…… なんで、最近はそれを言うのが左翼なんだろう? 天ぷら喰って何が悪いのよ。 「昔からじゃあないんですか?」 子供の頃思い返すとそうだったかも…… 「自分が我慢しているから、相手も我慢するべき……というわけじゃな…

空気が乾いてるよなぁ……特に室内。 「加湿器がないですからねぇ」 「濡れタオルを……」 なんか、それもなぁ…… いや、止めないけどさ。

ほら、また騙されてる。

散々カルトが問題になっているのになんで超能力なんぞ信じるのかねぇ…… 「あの連中は信じさせるためならどんな卑怯なことでもしますからね。先日の詐欺の話と同じでまさかそんな嘘をつくなんて思わないって事もあるのでしょうが……」 「でも、詐欺でもそうだ…

ピンポイント報道

東京で大雪が動向テレビで騒ぐから着込んだら熱かった……うざい。 「まあ、全国区のニュースは仕方ないですよね……」 「でも、言われてみれば、地方のニュースが夜7時以降軽視されているようにも思えるわね。昔の東京のグルメ番組を地方でやるみたいな……」 い…

no music no money

例の作曲してなかった騒動、まあなんというか、オレオレ詐欺とか含めた振り込め詐欺の類に似てるよな。 「まあ、どちらも詐欺ではですから。という揚げ足取りは別にして、具体的にどの辺が似てると?」 特に似てると思ったのはあれだな、いきなりパンフを送…

資格試験終わってふぬけて、はや何日か…… 「忙しくてもここを更新しない、いそがしくなくてもやっぱりここを更新しないじゃ……」 「まあ、放置プレイも嫌いじゃないけど、ちゃんと仕込んでからにして欲しいかな?」 ……どうして、こうエロトークというか、わい…