ロボ娘と魔界娘と退廃的に過ごしてみる日々

脳内嫁とのやりとりメインのブログ

ペットの飼い方

たまに人の飼っているペットを愛でるぐらいでちょうどいい。
「なんのことですか?」
「人妻との不倫かしら?」
やらねえよ、賠償金請求されるとか嫌だし。
「されなかったらやるんですか!?」
多分やらんけど……。ペットの話に戻すとだが、人間をペットとして飼いたがるゲスもいるけどな。
「あれはあれで、ペットをちゃんと管理して飼ってる人に失礼じゃないかしら?」
人間って、実のところ他の動物よりストレス耐性も免疫力も高く、まあ、丈夫ってことで、余計に扱いが酷くなるのかもしれないなぁ。法に触れないこと前提だが。
「行動はともかく、発想は結構犯罪者よりですよね……」
「私たちなら法に触れないし、ちょっとは行動に移してくれてもいいのに。」
確かに不倫しても賠償金請求されないしな。
「発想は犯罪者よりな割に、程度が小物ですよね……」