ロボ娘と魔界娘と退廃的に過ごしてみる日々

脳内嫁とのやりとりメインのブログ

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

言葉では伝えられない想いがあるにも程がある。

ラジオでのエイラーニャの百合夫婦っぷりにニヤニヤが止まらない。もう結婚すればいいと思うよ。 「だんだんと、ここで話す話題を選ぶのに遠慮が無くなってきましたね。」 「そういえば、哀様ってわりとアニメとか漫画とかで登場人物同士が恋愛を成立させて…

汝、本当に欲するところを行え。ただし本当にだ。

所謂、コミケ四日目〜。でも、何も買うものありゃしねえ。しかも、欲しいというかこれから必要になるだろうエコカイロを買うの忘れた。 「にいさまってオーディオ関係ばかり気にしていましたし。」 目当てのiPod用ポータブルアンプとかヘッドフォンケースと…

戯言を語れる幸福

特にネタがないので年末年始に買ったのでおもしろかったの。 [rakuten:hyoutan:10033088:detail] 意外な良作。あのヘタレが出なければ! 「近親憎悪ですか?」 うるさいよ!しかし、ホント、貴明出さずに生徒会メンバーによる百合百合なお話で通した方が良か…

遅ればせにも程があるけど。

二日目 12月30日 9804歩 「本当に回復していたんですか?」 唐突だな……まあ、6〜8割方回復してたよ。それに基本売り子だし、東方に行くつもりはないし。と思っていたらホントにそんなには買わなかったな。 「というより、あまり動かなかったというべきかしら…

酔っぱらいの正気と病人の元気は宛にならない

とりあえず、あけおめ。では、コミケのことでも。 「それはどうかと……」12月29日火曜日のこと 10326歩 何故か疲れが出てだるかった。当日の朝まで何ともなかったのに…… 「せめて、飛行機の中でゆっくりしたら良かったのに。」 なまじそういうときって神経が…