ロボ娘と魔界娘と退廃的に過ごしてみる日々

脳内嫁とのやりとりメインのブログ

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

伺かアニバーサリー

というわけで、帰還したので。 売り上げ12冊で600円、かなり好調でした。 いい感じにやる気もらえました。 新しい人もちらほらいましたが、どこもよいクオリティで今後も伺かは安心かなと。

では、明後日の伺かアニバーサリーに行くので、しばらく家を留守にする……けど、見てる人いるのかねぇ。 「アクセス解析でもしてみれば」 めんどい 「……ゴーストの更新もかしら?」 ぎく

醜悪なコメディ

すぺーすばとるしっぷやまとなる映画を見たが、最後の「ままー」で爆笑してしまった…… 「なんで、そこまで……」 何でって言われてもなぁ…… あえて言うならあまりにもお約束過ぎたからか…… 「まあ、地球が壊滅寸前というのに延々とメロドラマされてあれが軍人…

消えゆくもの

久々に小学校近くの郵便局に行ったら、建て替えられていて、ポストもあのクラシックなものが撤去されていた…… 「古くて使えなくなったのでしょうか?」 さあなぁ……古いポストって珍しいと聞いたときには、小学校の時に見に行けるところにあったので珍しいと…

生きてますよ、未だ鼻の中の傷が治りきってないけど。 「全身麻酔で死亡したニュースを気になさるのはわからなくもありませんが、すでに1週間を過ぎてそれが原因で死ぬことはまずありえないのでは……」 「むしろ、交通事故で死ぬ可能性の方が高いから気をつけ…

解放

手術以降ずっと完全口呼吸という状態からようやっと明日解放される…… 寝るとのどが渇ききって予想以上にきつい。 「お疲れ様です。というにはまだ早いですが……」 慢性化した鼻炎がなければもっと早く終わって……というか、そもそも手術の必要もなかったんだが…