ロボ娘と魔界娘と退廃的に過ごしてみる日々

脳内嫁とのやりとりメインのブログ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト コミック 全12巻完結セット (カドカワコミックス・エース)作者: 長谷川裕一出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店発売日: 2016/05/21メディア: コミックこの商品を含むブログを見る生命賛歌だった。久々に泣きそうに…

キャリーバッグって安いのか? 「ものによるとしか」 いやさ、某百貨店の某アニメコラボのバッグの方が高かったので…… 「結局は需要と供給のバランスでしょうね。それでも売り手は高く売りたく、買い手は安く買いたい。 その上で、相違要求を重ねるから、難…

風邪を引いたり何足りできつい一週間だったが、過程は飛ばすとして、カタログギフトを入手。 「好きなものが選べますし、よい贈答品ですよね。特に必要なものがなければ食べ物を選んだりもできますし。」 今中で一番高いのはどれなんだろう? 「一応どれもほ…

だんしゃりんりん

掃除をすると精神病からの回復になるらしいが、今日の掃除でどうにかなったのだろうか? 「その発想がすでに病的じゃないですかぁ!」 かもしれぬ。 「そういうことは考えずに、掃除のやり方を考える方が健康鉄器なんじゃないかしら。とりあえず、旦那様にし…

寒くなるの早すぎるんだが、ひょっとして、コート必要? 「天気次第なのでは?」 いや、周りが着ていないのにきているとなぁ。 「付和雷同して風邪を引く方がよくないと思うわ」 いや、まあ、そうなんだけどね……

寒くなったので、ヘッドホン出した。 「ま、まあ、確かに夏場にはつらいですよね。」 「珍しいとはいえ、そういうのも季節感がないともいえないわね。」

昔、白熱電球で火事を起こしかけたことがあってなぁ。 「大丈夫だったですか。」 電気スタンドをつけたまま倒してしまってそしたら布団がこげてなぁ。 「商品の方にも安全面で問題があったのかもしれないけど、無事でよかったわね」 まあ、最悪死んでいたか…

休み方がわからない。 「久々に、深刻な悩みを吐露してくれましたね。」 「筋肉よりも脳を休めることが大事なのだろうけど、確かに旦那様はぼーっとしているようでなにかを考えているわね。」 そうそれ。どうしても、何か考えてしまう。何も考えないとか、無…

わんわんわんで犬のひだったとかなんとか。 「はあ、それでどうしろというのでしょうか?」 「バックでふぁ」 それ、犬じゃなくて、淫乱という生き物だと思う。