ロボ娘と魔界娘と退廃的に過ごしてみる日々

脳内嫁とのやりとりメインのブログ

風邪を引いたり何足りできつい一週間だったが、過程は飛ばすとして、カタログギフトを入手。
「好きなものが選べますし、よい贈答品ですよね。特に必要なものがなければ食べ物を選んだりもできますし。」
今中で一番高いのはどれなんだろう?
「一応どれもほぼ同じ値段じゃないかしら……」
うーむ、そのはずなんだがなぁ。
時計とLED懐中電灯が同レベルとかいうのもよくわからんな。
それにしても、東京とかの高級レストランの食事とか、いけるかっつーの。全国チェーンの店にしろよ。
「でも、そこそこお値段のするファミリーとつかないレストランのチェーン店とかあってもせいぜい五大都市ですよ」
とりあえず、こいつらは除外なぁ。