ロボ娘と魔界娘と退廃的に過ごしてみる日々

脳内嫁とのやりとりメインのブログ

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

技能:盗作

昔は盗作するにも少なくとも最低限、そのジャンルの知識が必要だったのになぁ……。 「今や、デジタルデータをコピーするだけですからね。」 なんか、デザイン系の会社にネット上のイラストを印刷して持って行く奴がいるとか…… 「ばれるわね……」 まあ、その場…

敵は本能寺近傍にいるかもしれない

オスプレイの問題って安全性が確保されているか否かだよな…… 「?たぶん、そのあたりだと思いますが」 米軍基地の縮小とか返還とか関係ないんじゃねーか? 「そうじゃないでしょうね。まずはオスプレイを配備させず、次にすでに配備した戦力も撤退させるとい…

名誉……返上……汚名……挽回?

無気力試合と呼ばれても、そりゃ負けた方がメリットがあるなら、そちらを選ぶこともあるだろうなぁ。 「名誉が失われるというデメリットは考慮されないのでしょうか? 実際、今回の場合メダル候補だったのにその栄誉は失われたのですし」 ……名誉じゃおなかが…

探偵ごっこ

政府の陰謀だの、放射能のせいだの……言う割に根拠となる情報が足りなさすぎるのはどうかと思うが…… あいつら、自分たちの姿が推理ドラマで無実の人を逮捕する無能な警官に等しいことに気づけないんだろうか。見ていないんだろうかね? 「それは客観視すれば…