ロボ娘と魔界娘と退廃的に過ごしてみる日々

脳内嫁とのやりとりメインのブログ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の今日で酷い話を聞いた。 どこぞのTVで障害者に妙な芸をやらせていたらしい。それもチャリティで。 「支援対象のやらせては意味が無いのでは……」 それもそうなのだが、そういう芸が出来る障害者って障害者の中でもごく一握りだろう、だが、それを一般的…

差別の敵は富

順序が逆だったのかもしれない。 間引きが差別の一種だったのではなく、差別の目的こそが間引きだったのではないかと 「ええっと、つまり、いろいろと差別がある中、その一つが間引き……障害児殺しや大規模であれば民族浄化、ホロコースト、それらは差別の一…

後宮に女を集めても結局相手をするのは一人だったりする、なんて話を聞いたことあるが…… 「誰かのように不特定多数に手を出す人もいますけどね。」 ……まあ、いるよね。流石に1万人とか、インドの神話じゃあるまいにだけど、2,3人ぐらいなら手を出したく…

肉体改造…… 「ダイエットのことですか」 ちがわい、乳首を肥大化させたりとかそういう 「そうね、肉体改造と言えば本来そちらよね」 「いや、絶対、世間ではそういう意味にとりませんから! スポーツに特化した身体作りという意味ですよ、普通!」 セックス…

うーん 「何ですか、考え込んで」 フェチ、とまではいかなくても、性的にそこがツボにはまるってあるよな。 「部位的な意味、それともプレイ内容」 この場合は普段の日常生活の中でふと勃起してしまう的な…… 「ゴールデンカムイじゃないんだから言葉を選んで…

生け贄

朝ドラが夢の実現のために家族を捨てるっていう展開で炎上していたが…… 「兄様は捨てたいと思ったことは……」 ない、けど、捨てれば代償に何かが手に入るんじゃないか、見たいな我ながら恐ろしい発想にとりつかれたことは一度や二度じゃない。 「それは、八百…

Bluetoothなイヤホンを使ったら……今まで、アナログな接続だったのがばからしいくらい便利というか…… 「端子の汚れを気にする必要がありませんからね」 そうそれ。最近のスマホからもイヤホンジャック無くなっていくのなんでかな、と思っていたがもう時代の流…