ロボ娘と魔界娘と退廃的に過ごしてみる日々

脳内嫁とのやりとりメインのブログ

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

何もないかと思ったが嫌なことはある

「誰かさんが頭痛でのたうち回ってます。皆様もお気を付けて。」 「まるでタチの悪いドラッグでもやったかのような誤解を招きそうね。」

小春日和の春はそういう意味じゃない

今日は寒くなかった……それはそれでどうしたものかと…… 「プチ春眠暁を覚えず、という感じで一日眠そうでしたね。」 「天気予報をしっかり確認しておいた方が良いんじゃないかしら。最低最高気温を」 「明日は……最低気温は今日より+4度ですね。最高気温は低…

肉布団

寒い…… 「いい加減暖房入れても良いんじゃないですか?」 温度計がなぁ…… 「さすがに布団にくるまったままとか、合体したままとかはいろいろ問題あるものねぇ」 「なかったらやるのね……」 「やりたくないの?」 やりたいなぁ…… 「ホントにこのエロボケどもは…

たんすのこやし

今日は冗談抜きで冬並に着込まないと辛かったわ。風もあったし。 「兄様も愚痴を言っていましたが、秋物の存在価値っていったい……」 「着る方はともかく、売る方なんて在庫処分も出来ずに苦労するでしょうね」

激しい秋みつけた?

小さい秋……だっけ、見つけたまで含めるまでが題名だったか、記憶にないが、毎年思うが春と秋って短くて、すぐに厚着や薄着に変えないといけないのが…… 「春と秋がもう少し長い方が良いと?」 「適度な期間というのは実際無いと思うけどね。春も秋も温度変化…

同調圧力

衝撃の事実……スーツが夏用だった。寒いわ、そりゃ。 「そもそも夏にスーツを着るのが非合理的だし、エネルギーの無駄遣いですし。」 俺が強制したわけじゃねーし! 「でも、最近はさらに技術力の無駄遣いをした涼しいスーツを開発しているんですって?」 間…

秋が行方不明

結局、ひーt……冬用下着を出しましたです。 「九州でもコートを羽織る人がいましたからね、」 北海道に雪ぐらい降るわ。 「コートは出さなくて良いのかしら?」 明後日は雨が降るらしいからなぁ。用意しておいて。 「そうですね、体を冷やして体調崩されては…

えぬ、えっち、けい、的表記

うぇーい! さむいわあ! スーツ着ても寒いわぁ! 「ほんの数週間前はスーツ着て汗だくでしたのに」 「コートも出しておいた方がいいんじゃないかしら」 そのまえにヒートテックとかその手の類似商品が先だろうと思うがなぁ…… 「類似商品って……そっちの方が…

えす!えぬ!どえむ!

「哀様、ツイッターはされてましたね?」 まあ、やばいくらいには…… 「フェイスブックとかラインはやりたがりませんよね。」 親に性癖把握されたくはねえし! 「……」 「……ばれてなければいいわね」 なんだそれは!? 「でも、どちらも監視にはうってつけです…