ロボ娘と魔界娘と退廃的に過ごしてみる日々

脳内嫁とのやりとりメインのブログ

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

語ル死ス

プロフィールに某有名大学教授と実際に書いてしまうなど、情けないにも程があるだろう。 「誰も本気にしませんよ。せめて無名でも大学名を書けばいいのに」 「怪しい開運グッズの広告であるわね、オカルトなのに海外の大学教授がお墨付きを与えてるって言う…

世の中間違ってる

母に付きそいで、ケーキ屋に行ってチョコケーキやら買ってきたが……バレンタインじゃねーか!? 「何を今更……」 ああー、他の女性客に変に見られたんじゃ…… 「チョコレートそのものじゃなくてケーキでしょう? お客様にお出しする物を買いに来たと思うんじゃ…

愛と幻想のフェチズム(元ネタ知らず)

うーむ、黒髪女性特集のエロ本をうっかり買ってしまうところだったわ。 「へえ、兄さまは黒髪フェチだったんですか? そんなこと全く知りませんでしたわぁ。普段は全くそのような本に興味すら示さないくせに……」 買ってねぇよ。 「優律が怒っているのはそう…

鑑賞のための知識

母と祖母の付き添いで久々に美術館に行ったがよかったわ。 「にいさまって、自分からは行きませんよね。あまりお好きではないのかと……」 いや、未知なるものに触れるのは知識が無くても良いものだけどさ、やっぱりなぁ、あの時代の絵画がどのような道具を使…

オールインワン

いや、PS3いいわぁ。 「ゲーム、一つも買わずに褒めちぎる兄さまって本当にイレギュラーですよね」 まあ、そもそも、ブルーレイでガンダムUC見るために買ったんだし。ひょっとしたらゲームも買う気になるかもとおもったけど、全く持ってそんなことはなかった…