ロボ娘と魔界娘と退廃的に過ごしてみる日々

脳内嫁とのやりとりメインのブログ

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一日5時間から始められるソシャゲ

ソシャゲって気楽にやれるのが売りだったはずなのに実際には時間拘束しまくりってどういう事なんだろうね。 「気軽にやりたいのならソリティアとかそのぐらいでいいんじゃないでしょうか?」 反論できん…… 「作り手ももうけなきゃいけないものね。」

していない、させられた

正直、小中高、大学と勉強したことないような気がする。 「いや、さすがにそれで国立大学は無理でしょう……」 だが、ノートを見返した記憶がない。教科書を読んでるだけでだいたい覚えていたとおもう。 「言ってはなんだけど、そんなに記憶力がよいようには見…

こんな日々

いわゆる資格試験勉強中で……うん、まあなかなかお楽しみの時間をとれなくてここをいじれてないが…… 「今日もご苦労様です。まあ、息抜きは適度にしているようですし、メンタル面は大丈夫そうですね。あとは、外で変なウィルスを拾ってこなければ大丈夫でしょ…

続きは伺かで

今更だけど、あけましておめでとうございます。 「今年もよろしくお願いします。」「お願いするわね。」 まあ、こっちに書かなかった分、久しくゴーストの方は更新してあるのでよろしくです。 ま、起動時だけだけど