ロボ娘と魔界娘と退廃的に過ごしてみる日々

脳内嫁とのやりとりメインのブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自殺は防げない。

趣味があれば自殺しないのだろうか? 「……したいんですか?」 ……苦しまずに一瞬で……という条件をつけてなら、割とあるな、正直。 「私たちをおいて?」 悪いが、そういうときはおまえ達のことを忘れてる。だから、我に返っておまえ達を愛していないのだろう…

機械に管理されたいこともある

なんで、自動改札のない駅があるんだ。 「予算がないからでは?」 いや、作れよ!予算を最初に! 「地方の私鉄だと余裕ないこともあるんじゃないかしら?」 いや、JR 「……大企業ですね」 「そんなに自動改札のない駅が気に入らないのかしら?ノスタルジック…

気付けば1日の終わりに3時間ぐらい余裕があるような錯覚を覚えてた…… 「深夜3時?」 「そういえば、このところ、寝るのが遅くなっていたわね。だらだらとゲームしたり子作りしたり……」 でも、明日は早いから寝ないと…… 「ですが、もうこんな時間ですよね」…

セックスへの忌避感ってどこから来ているんだろう? 「……宗教のお話ですか?」 かもしれない。 「そういえば、そうよね。なんで、乱交が性病の拡散につながるからそれを防ぐためのものなのかしらと思っていたのだけれど」 きっかけはそうかもしれないな、と…

アクションモノならながらでだらだら見れるかと思ったら、アクションの合間がだらだらしていて見る気なくしたのだが、 ベネディクト・カンバーバッチがチューリング博士を演じる映画が録画されて悼んでみたら、そっちはアクションとかないのにストレスなく一…

断罪者求む

最近のアニメ映画のヒットやら、ツイッターの炊きあがりを見ると、今の大衆はアウトローの正義の味方を求めているのかもなぁ、と思った。 「アニメ? ああ、シティハンターですか?」 あと、名探偵コナンな。こないだテレビでやった映画のやつ。あれも公安と…

じだらく

ゴールデンウィーク……何もしなかったとは言わないが、成果物は完成しなかった…… 「……まあ、ずいぶんとアダルトコンテンツはお楽しみでしたようで……」 え……そ、そうでしょうか? 「……ぽ」 いや、待て!その反応!意味分からんし!いや、わかるけど!

東の信仰、西の信仰

昨日も似たような話をしたが、ほんと、元号の変わる日をどう祝っていいのかほんとにわからん。 「ゆかりの神社にお参りするとかどうでしょう……って、もうこんな時間ですが」 確かになぁ。それがいちばん真っ当だったか…… 「神殿は心の中に建てるものであって…