ロボ娘と魔界娘と退廃的に過ごしてみる日々

脳内嫁とのやりとりメインのブログ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自分も他人も結局身内には甘いのだと知らされる、最近の報道…… 「身内なら守りたいと思うのは当然でしょう。ですが、あれは身内なんでしょうか?」 「赤の他人よね。たまたま業界が同じだけの……」 膿を出すことより、傷を隠すことを優先してしまうのなんでだ…

本当に天候の変化怖いよな。また寒くなってるし。 「今日は雨のせいのようですが……」 寒いとさすがに服着て寝ないと…… 「……(小さく舌打ち)」 「だんだん性欲の強さが逆転しているような…… って、なんで脱ぐ必要があるんですか!?」 いや、だって……パンツ…

頭が痛いのでベッドに寝て深呼吸…… で、寝てしまって睡眠時無呼吸症候群が……のど痛い…… 「す、すぐに起こせば良かったですね……」 「CPAPはまめにつけないと……」 それだと、深呼吸しにくいんだよ……あれ……強制的に空気を送るから…… 「やせましょう」 「激しい…

スマホでゲームきつくなった…… 「眼鏡……ちょっと度を上げすぎましたね」 「でも、そのときはそれで良いと思ったのでしょう……」 おもったんだけどなぁ、車の運転とかを考えてだったんだが……

今日をまた無為に過ごしてしまった気がする。 「じゃあ、そんな今日を終わらせてしまいましょう。具体的には寝ましょう」 「あら、優律から誘うなんて珍しい……」 「そういう意味じゃないですから!」 「わかっているわ。このまま起きていても無為が続くだけ…

昨日今日と朝起きると頭が痛い…… 「また、寒くなりましたし、低気圧の影響ももしかしたら……」 「気圧の影響を受けるのは個人差があるようだけど、実際どうなのかしら?」

家族だからこそ本音を言えないことも多い…… 「何でも言い合える家族は幻想かもしれませんが、それでも確かに現実に存在する家族はいますよ。それが兄様にとってどのように感じるかはともかく」 「そうね、たいぶ優律に言われてしまったけど…… 言わなければな…

恐ろしいよね、妬み、嫉み それがここまでこの国を劣化させたのに、まだ足らないと…… 「その、妬む人達は不幸なんでしょうか?いえ、精神的なものでなく、貧困に陥っているとかそういう……」 どうだろう……調べもしないでうかつなことは言えないけどさ…… 「妬…

少しだけ暖かくなったか…… 「やっぱり寒いのは辛いですか。」 「露出度が下がるのは切ないわね」 女のおまえが言うか!?

ここ二日本当に寒い…… 「その前の日にはほぼ全裸で寝てたくらいですのに……いえ、それはそれでどうかと思うのですが……」 いや、股が蒸れるから…… 「寒いのは好きじゃないわ……」 「でしょうね……」

昔は独裁者を支持する人間がいるのか不思議だったが、明らかに比喩でなく犯罪者や人間のクズをありがたがる連中が多くて…… 「正体を知らないもあるのでしょうが……」 「消去法で政治家を選択している……なんて意味じゃないわね。そういう場合別にありがたがっ…

なんか大分回復したような気がする…… 「本当に何がきっかけかよくわかりませんね。」 「きっかけというわかりやすい閾値では判断しにくいのではないかしら。」

メンタルの制御むずい…… やるべきことを消化していけば若干軽くなるのはわかったんだが…… 「そのやることが重いと……」 想像力がマイナス方向に行く上に、それで脳の処理がとられてしまうんだよ 「考えないのがやはり一番なのかしらね。」

鬱……という言い方は誤解を招くよろしくないな。 ネガティブモードは相変わらず継続中。 「少しは回復したように見えますが……」 ……難しいね。一度動いてしまえばどうとないのかもしれないけど。止まっていると動き出すのにパワーがいるし、急に止まれないから…

すまんかった。 ちょっとだけ、回復した…… 「精神科にかかることも考えてみてはどうなのでしょうか?」 ……まあ、そうなんだが…… 「本当に悪化してしまえば、私たちでは治せないのだから……」 ん……今は……違うか、大丈夫じゃないか……あまり、気軽にいけるところ…