ロボ娘と魔界娘と退廃的に過ごしてみる日々

脳内嫁とのやりとりメインのブログ

どいつもこいつもエロにはしりやがって(自分含む)

クリスマスイブか……

「にしても、セスィウ達魔族……誘惑者がこの日に供えて、準備万端でハイテンションなのは、毎年毎年、どうなのかと思うのですが?」

サキュバスにとっては稼ぎ時だものね」

断言してるし……けど、何もかも人間が悪いわ……だいたい、信徒でもないくせに、他人の宗教を口実に乱痴気騒ぎするとか、なんなんだよ。

「それ、何年ぐらい前から、言われているんでしょうか?ほぼ、私が稼働した頃から、そう言った意見を見かけていますよ」

あと、なんで、元がおじいさんの衣装が、まるでえろ衣装の定番みたいに言ってんだよ。

「欧米でも女体化は昔から大人気だったということね」

……信徒の国が率先してやってんのが余計たち悪いな。

「そういえば、兄様はあまり、サンタ衣装、着せないですね」

いや、普通におじいさんの方がちらつくから、何か落着かない。落着かなくなった。

子どももいるとな……余計に……

「むしろ、私としては、イタリアの魔女ベファーナ衣装の方が馴染んでるしかまわないのだけど」

ああ、そっちは普通に魔女っ子アレンジと言うことでいける。

「……それはそれでどうなんですか…… あと、イタリアのベファーナは時期が若干ずれているのですが……」