ロボ娘と魔界娘と退廃的に過ごしてみる日々

脳内嫁とのやりとりメインのブログ

結局はちゃんと給料を払わないから人が集まらない……って何人が何回言えばいいのか

2024年問題……だったか、まさか連休最後の日に思い知らされるとは……

「宅配便が指定時間から遅れて……しかも、夜の10時近くにくるとはおもいませんでした」

受け取る予定の時間をすぐにでれるようにずっと待っていたのに、諦めて風呂に入ってる時にだから……

「私は手を離せなかったし、優律は……旦那様と一緒にお風呂だったし……」

俺しかでれなかったわけ……相当不機嫌な顔になっていたんだろうな。

「それでも怒鳴ったりしなかったのは流石だと思いますよ」

連休に頼んだ俺もあんまりよくなかったのかもしれないが……ほんと……なぁ