ロボ娘と魔界娘と退廃的に過ごしてみる日々

脳内嫁とのやりとりメインのブログ

義務はいらない

結局さ、同性愛ってものを自分が肯定的に見ていたのは、自由だったからだと思うんだよな。

「過去形ですか……」

まあ、過去形な……残念なことに……誰を好きになってもよい、それが同性であってもという…… けれど、今となっては、同性愛を強制されて、それ以外の性癖は差別されて、好きな人を好きになれないし、好きなプレイも出来なくなってる。

けどそれは同性愛者が悪いんじゃなく、それを政治利用する連中で、同性愛者自身はむしろ肩身が狭くなってるのも知ってるし、故になおさら不愉快。

「難しく考えることじゃないのにね。好きな人と好きなことをやるのは、義務じゃなくて、欲望そのものなのに」

愛を義務と考えた時点でそれは愛じゃなくなるんだろうか。