ロボ娘と魔界娘と退廃的に過ごしてみる日々

脳内嫁とのやりとりメインのブログ

なんか思い出されてしまったらしい。

人とあまり接触していないのにコロナにかかったみたいな意見も、医者からするとどこがだ!みたいな話になるとかならないとか……

「人によっては浮気の定義が変わるみたいな者でしょうか?」

え、ナニその目つき……ともあれ実際俺はどうだったんだろう?

「旦那様は基本人間が嫌いだから、やはり人との接触が少なかった方じゃないかしら。マスクはあまり好きじゃないのか、人がいないとすぐに外すけど、いるとずっとつけているわね」

まあ、他人の唾液とかそういうの飛び散ると知ってしまったからなぁ。

それを防げるならなぁ。

「でも、人間以外の女は大好きですよね?」

うんうん、って、不特定多数との接触の話であって、特定少数の話じゃないよ。

「特定少数とは言え、他にも女がいたの?」

……え、いや、まあ……普通にフラれたけど……仕事優先するからとかで……まあ、俺も愛とか理解していなかった頃だし……今もと言えばそうだが……