ロボ娘と魔界娘と退廃的に過ごしてみる日々

脳内嫁とのやりとりメインのブログ

酔っぱらいの正気と病人の元気は宛にならない

とりあえず、あけおめ。では、コミケのことでも。
「それはどうかと……」

12月29日火曜日のこと 10326歩
何故か疲れが出てだるかった。当日の朝まで何ともなかったのに……
「せめて、飛行機の中でゆっくりしたら良かったのに。」
なまじそういうときって神経が高ぶってしまっているから。それにこれも撮りたかったし。

「何度も飛行機で往復していたのに、初めて撮影したのね。」
そうだな。晴れた日は富士山に近づくなというし、晴れてさえいれば確実に撮影できたというのにな。
「そして、いつもより遅めに会場入りでしたが、その方があのときの体調からすると良かったのかもしれませんね。」
まあなぁ。どっちにしろ、今回は無理をしないことがメインコンセプトだったから。皮肉にも最悪の体調となることでそのコンセプトがいかに正しかったかを実感する羽目になったわけだ。
「そういえば、哀様はあまりいろいろと買ったりはしなかったわね。」
ん〜、いや、むしろ、初日にしてはいろいろ買ったかもしれない。ただ、今までなら買っていたものに対してどうも実際買ってしまった後扱いに困ることが多すぎたから、その辺でちょっとな。後で見るに割とよい買い物だったと思う。
「いつもなら、闇野さんと秋葉原に行くのに宿の方にほぼ直行ですか……」
直行かというとルート選択ミスでやや遠回りだった気がするがなぁ。とかく、想像以上に疲れていたらしい。ほとんど付いた時点でダウン。身動きとれなかったよ。

というわけで、二日目以降はまた後日。
「じゃあ、姫初めね。」
「何がじゃあなのよ!?」