ロボ娘と魔界娘と退廃的に過ごしてみる日々

脳内嫁とのやりとりメインのブログ

魔界では日本人への需要に応えるべく、多種多様な誘惑者をご用意しております。

やっぱりさ、人間に人間を育てさせるってのが間違ってるんだよ。

「セスィウはセスィウなりに頑張っていますよ!」

いや、そうじゃないって、学校のことだよ。

「……まあ、自分の経験からすると、一人で手一杯なのに、クラスの子ども20人?30人も相手にはできないわね」

そうそう、だから、生徒一人一人にメイドガイノイドをつけて教育を任せた方がいいと思うんだよ。

集団生活を学ぶにもさ、軍隊生活が向いている人間とそうでない人間もいるわけで、そういう資質を見定めてからでもいいんじゃないかな。

「単純に、自分の若いときから、性欲処理までやってくれそうなガイノイドがいたら良いなとか言う願望を口にしているだけじゃないでしょうね?」

否定は出来ないけどな……

「そういえば、最近魔界ではゴーレムや機械じかけの魔族も増えているらしいわね」

提案しておいてなんだけど、絶対そいつら、偏った教育にしか向いてないだろ!