ロボ娘と魔界娘と退廃的に過ごしてみる日々

脳内嫁とのやりとりメインのブログ

口からワクチンは出ないよ

ようやっと、コロナ予防接種を受けられた……

「あくまでリスクを下げるものですからね。油断はできませんが 」

まあ、いつから、免役が上がるかはよくわからないしなぁ。マスクは継続しよう。

そういえば、よくわからんのだが、わざと病気にかかって免役を挙げようとか言う奴、それを安全に出来るようにしたのがそれこそワクチンなのに、陰謀論にはまる連中ってどうしてそれを気づかないんだろうか?

「気づかないのか、気づいた上でそれを認めたくないのか…… 一時の感情から否定したい気分になるのはわからなく無いけれど、考える時間を与えられてなおその結論に至らないのなら、もうそれは知性の欠如ね」

……思っても、そういうことを表で言うなよ!ほんとに言うなよ!あいつら(検閲)で、すぐに(自主規制)してくるからな!

「兄様のほうこそ、表でしゃべらないでください……」