ロボ娘と魔界娘と退廃的に過ごしてみる日々

脳内嫁とのやりとりメインのブログ

既成事実とは

最近、アニメとか全然追っかけていないな。オタクとしてはもう駄目なのかもしれない。

「そういう台詞はソーシャルゲームをやめてから言ってくれませんか?」

あれ?

「そういえば、かなりの時間をソーシャルゲームに使っているわね。でも旦那様って昔はそんなにゲームをしていなかったような……ソーシャルゲームがなかった買い切りの時代だけど……」

初期投資の問題というか、最初にお金かかるから、躊躇するんだよな。中身もやってみないとわからないし。

「その後にかかる課金が買いきりの額を上回るどころじゃないんですが……」

いや、まあ、なんというか……

「なるほど、男女の関係と同じで高い娼婦よりただで手を出しやすいその辺の女の方が最終的により多くの金と人生を搾り取れると……」

悪意無いだろうけど、悪意あるように聞こえるなそれ!?