ロボ娘と魔界娘と退廃的に過ごしてみる日々

脳内嫁とのやりとりメインのブログ

掛け合う言葉。

昔、ブログがなかった頃に、日記レスというか、人のサイトの日記に自分日記で感想を書くというのが流行ったけど、ブログだとそれが簡単に出来るんだよな。
「出来るでしょうが?なんなんです?」
いや、このブログアクセス解析が有料みたいだからな。こっちに移ってから誰かが見ているのかどうかどうもわからん。
「あら?哀様は見られていない方が落ち着くのではなかったかしら?」
見られていないかどうか、確認しようがないだろ。

ちょっと、テストがてらこないだ言ってきた門司港レトロの写真でもあげてみよう。
「ふうん……」
……何そのジト目?
「いえ、便利な機能ですね……と。私を連れて行きもせずに、撮ってきた写真をこうも簡単にあげられるんですから。」
撮影の際の事情はこの際関係ないと思うが……
「優律もほどほどにね。さんざんあの後愚痴を言ったのだから。」