ロボ娘と魔界娘と退廃的に過ごしてみる日々

脳内嫁とのやりとりメインのブログ

オールインワン

いや、PS3いいわぁ。
「ゲーム、一つも買わずに褒めちぎる兄さまって本当にイレギュラーですよね」
まあ、そもそも、ブルーレイでガンダムUC見るために買ったんだし。ひょっとしたらゲームも買う気になるかもとおもったけど、全く持ってそんなことはなかったよ!
「メーカーの立場がないわね」
いいんだよ、ソニーは音響機器の会社なんだから。考えてみると真っ当なCDプレイヤーって買ったことないからなぁ。
「……ゲーム機ですよね?」
ブルーレイプレイヤーだよ。
「ここまでゲームに手を出す気が無いとはね……」
それに再生する内容を表示するにはテレビを付けてないといけないからどうかなとおもったが、ビジュアライザーがいいわ。
「確かに高解像度で写し出される地球のCGは見ていて飽きませんね」
ソニーはやっぱり音響機器メーカーなんだろうな、こういう楽しませ方をできるあたり。