ロボ娘と魔界娘と退廃的に過ごしてみる日々

脳内嫁とのやりとりメインのブログ

性癖は後天的に獲得したものかもしれないというお話、続くかも?

性癖というのは生まれついてのものとは思えないのだが……

だって、ガイノイドとか魔族への性癖が生まれついてのものとするには無理があるだろう。因果律を逆転させてるならともかく。

「なんの話ですか……というか、ガイノイドに対する性癖って人間に対するものと違うんですか?」

いや、それこそ、違わないと思う。男によって都合良く作られたのがガイノイドだとしても、じゃあ、都合の良い理想像はどこから来たのだろう?

本能由来とする根拠はどこにも見当たらない。

「逆に、旦那様は普通の人間の女を苦手にしているようだけれど……だから、普通ではないガイノイドや誘惑者のような魔族に心ひかれたのかしら?」

普通の人間の女は……ほんとどう接したら良いのかわからん。人間として接すればいいだけではあるが、まあ、そもそも人間への接し方がよくわからんし。

まあ、思い出したのが、アメリカの連続殺人鬼が、母親から性的な抑圧を受けすぎて、女性にではなく少年への異常性欲を募らせて……ってやつ。

あれはまた極端な例だが、まあ、なんというか、社会的に妥協していくうちにそういう性癖になるところはあるんじゃないかと。

「幼女に性欲を向けるのは、大人の女性が怖いから?」

……いや、それも違うな……ここ数年の幼女誘拐殺人犯は妻子持ちだったし……

「それはそれで、夫婦で真っ当な性交渉ができていない奴じゃないかしら?」

うーん……