ロボ娘と魔界娘と退廃的に過ごしてみる日々

脳内嫁とのやりとりメインのブログ

セックスへの忌避感ってどこから来ているんだろう?

「……宗教のお話ですか?」

かもしれない。

「そういえば、そうよね。なんで、乱交が性病の拡散につながるからそれを防ぐためのものなのかしらと思っていたのだけれど」

きっかけはそうかもしれないな、とある宗教の豚肉禁止的な意味で。

「後は……不特定多数との性交によって父親が誰なのかわからなくなる問題とか?」

なるほど、一夫多妻制だと、どの組み合わせかはわかるからなぁ。

「でも、現実問題、それだと男があぶれるわね。(小声)魔族にとっては都合が良いのだけど……」

あと、それだと父親の重くなるなぁ。妻子が増えるほど。

「だから、母親に子育てをおしつけてきたとか?ごく近年まで保育士も女性ばかりだったのもそういう社会の流れだとか」

なんか、話ずれたけど、なんかそういうの行き過ぎて夫婦間ですらセックスレスとかになるのおかしくね。

「それはどちらかといえば、ストレスのせいではないかしら? 旦那様も一時期……」

……だったっけ?