ロボ娘と魔界娘と退廃的に過ごしてみる日々

脳内嫁とのやりとりメインのブログ

それでもスマートウォッチの計測不能から睡眠不足にランクアップしてる。

まだ、何か調子悪いな……

しかし、ここになんか書いておかないと……

「とりあえず、メタ的なことを書いてお茶を濁そうとしてるほど、疲れてネタが思いつかないのはわかりましたから、寝てください。まだ、病み上がりですらないんですよ」

もはや、この咳、後遺症かなぁ……一生付き合うハメになるんかなぁ……味覚障害とかよりマシだが。

「何もそこまで悲観しなくても……」

悲観もするだろ……ずっと寝不足だし。

「さっさと寝ないと、セスィウに搾り取らせますよ!」

「え、ペナルティ扱い?」