ロボ娘と魔界娘と退廃的に過ごしてみる日々

脳内嫁とのやりとりメインのブログ

ほぼ一家こもりきり

雪が降ったな……

まあ、積もらなかったが……

子どもにとっては肩透かしもいいところだろうが……

「不満そうではありますが……普通に子どもらしいところが見れて安心しました」

いや、普段も子どもらしいと思うが……

「どうにも、我を抑えがちよね……誘惑者らしくないというか……」

良い子過ぎるという意味か……それはあるかもしれない……

なんか、俺って接し方間違えてないだろうか?

「そこまで悩むのがかえって良くないと思いますよ。素直に感情を出していれば、あの子も素直に感情を出して良いと理解してくれますよ」

そういうものか……

「どうして、私の娘なのにそうなのかしら?」

俺の娘だし……こっちに似てるんだろうか?

「というか、反面教師……」