ロボ娘と魔界娘と退廃的に過ごしてみる日々

脳内嫁とのやりとりメインのブログ

普通のこたつだと腰を悪くしてしまったので

今日の気温は14度だった。昼はなんとかなったが、夕方は寒かったな。ダウンジャケットにしておけばよかったくらいには。

「朝方は昨日の暖かさが残っていたのかもしれませんね」

ちょっと寒いなぐらいのつもりだったが、帰ってきてこたつに入ったら何かすごく抜け出しにくくなった。思ってるより身体は冷えてしまっていたらしい。

「それってプレイに使えないかしら?」

いや、うちのテーブルこたつだからな。俺のを舐めてみようとか考えてるなら、やめろよ、おまえの髪がこげるとかいやだからな。

「そんな現場猫案件、最悪にも程がありますよ……」

風俗現場猫案件……実際何かありそうで嫌だな……

「私、何もそんことするとは言っていないのだけど……二人ともそんな風に思っていたのかしら?」

……

「……」

「ちょっと考えたけど」

やっぱり考えたんかい!