ロボ娘と魔界娘と退廃的に過ごしてみる日々

脳内嫁とのやりとりメインのブログ

トラウマ給食ってホラー漫画のタイトルっぽくない?

キュウリが嫌いだ。

「何を今更?」

それはそうと、実家からもらったキュウリのピクルスでタルタルソース作ってみた。

「速攻で話をひっくり返したわね」

生と、酢の物が嫌いなんだよ。

「ピクルスも酢の物の親戚みたいなものだと思いますが……」

「小学校の時に無理矢理食べさせられて以来嫌いになったのよね」

以来……というか、繰り返し、リピート、反復して、完全に拷問だぞあれ。

「まあ、好き嫌いするなと強制して好きになるのはいってはなんですが、マゾか奴隷根性の持ち主ですよね」

「あら?でも、食堂で出たキュウリを嫌そうな顔をしつつも食べていたわね?」

それはそうと、食い物を粗末にするのはムカつくからな

それにしてもあれシンプルにいじめだったんだな。教師主体の……

もし、あの教師共の墓があったら、こう、ハンマーでたたき壊したい。

「ども、って一人じゃないんですね……死んでること前提ですか」

生きてるとか考えただけでムカつくし、でも死んだと考えたら笑えるじゃん。

「恨みが深いわね……」