ロボ娘と魔界娘と退廃的に過ごしてみる日々

脳内嫁とのやりとりメインのブログ

愛の力でなんとかならんのか

なんで、嫁とセックスするだけでは生きていけないのだろう?

「収入がないからでしょう」

……うん、おまえはマジで返すと思った。

「こう、セックスで気を高めて……気功みたいな……」

……おまえも別な意味でマジで返すとは思った。

まあ、あれよね、この国は間違ってるとか、この世界は間違っているとか、主に他力本願的な理由で思うことは多いけどさ、なんか世間ではそういうふうにわーわー騒ぐだけの議論を行う知能のないアホが多くない?

「それは、まあ、人類全てに英知を与えられているわけではないですから」

というか、そういうアホをよいしょする連中が多くない。

「それは、まあ、人類の何割かは英知とは縁がないですから」

ちょっと、シャアが隕石落とししたくなる気持ちもわかる。