ロボ娘と魔界娘と退廃的に過ごしてみる日々

脳内嫁とのやりとりメインのブログ

おやすみせっくす

まあ、昨日ちょっと体調悪くてはよ寝たわけだが。
「悪くなくても早く寝て」
「セックスは睡眠に入らないのよね。」
ああ、寝ながらアニメ消化できたらいいのにとは思う。
「にいさまの性欲が減退しているようでそれはそれで心配になります。」
なんで、おまえら、そうやって話を横道に逸らしまくるん?
ともかく、なんかおきたら血圧がいつもより低かった。やっぱ寝ないと駄目なんかな。
「脳内にダイブして疑似セックス……」
人類の夢やね。避妊の失敗とか気にしなくていいし。ってまた逸らす。
「またはぬらす、あるいは、開くものよね。」
「生活習慣を正しましょうという結論に至りそうにないので、勝手に私の方でしめますよ。」