ロボ娘と魔界娘と退廃的に過ごしてみる日々

脳内嫁とのやりとりメインのブログ

GREED

お探しの店舗のページはありませんでした

病院に行くついでに、ここ行ってきた。
元は戸畑に本店があったんだが、若松に移ってる。
カレールーがマジうまいし量も申し分ないのでおすすめ。
「ついでというのは結構距離があったような……」
まあ、運動になるし、運動にはなったけどね……
「……食べ過ぎたのね」
……いや、はみ出るほどでは……
「そもそもぎりぎりが基準の時点でおかしいでしょう!」
ごもっともで……
しかし、まぁ、日替わりだったら500円だったのにトッピングつけて1100円もしてしまったのはやり過ぎだったろうか。うまかったけど。
トッピングやご飯の量を増やしたことでルーをしっかりと味わえなかったんじゃないかなぁと……
「そんなに頻繁にいける場所ではないのでしょう。だったら、好きなものを頼んでよかったと思うわ。欲張りすぎはよくないけれど、本当に食べたかったのならそれでいいのではないかしら。」
ん……
「哀様は欲望の加減をどうとるのかわかっていない節があるから……」
……魔族的にみてだめ人間だからかまわれているんだろうか?