ロボ娘と魔界娘と退廃的に過ごしてみる日々

脳内嫁とのやりとりメインのブログ

戯言を語れる幸福

特にネタがないので年末年始に買ったのでおもしろかったの。
[rakuten:hyoutan:10033088:detail]
意外な良作。あのヘタレが出なければ!
「近親憎悪ですか?」
うるさいよ!しかし、ホント、貴明出さずに生徒会メンバーによる百合百合なお話で通した方が良かったと思う。ささらが好みをかわいがりまくるという展開がめっさ萌える。
「そうなの?」
……セスィウがやると性的なとか付きそうだからやらなくて良いからな。

[rakuten:hsalpha:10113669:detail]
某密林で注文して振り込みのメールが来たので振り込んだら、後日「確保できませんでした、てへっ♪振り込んだ分はポイント扱いにしておくから勘弁ね。」あんど「あ〜ちみちみ、確保できたからここにふりこみなさーい。は?振り込んだ、何それ?」のダブルぞんざいな客の扱いにぶち切れてちょっとあるいてエロゲ屋に行ったら密林より安かったので購入。
まあ、前のAnotherDaysが響鬼さん後期……とまでは行かないけど、ディケイドぐらいには酷かったのであれだったけど、こっちはおもしろい。
「どれもゲームは同じに見えますが、そもそも、普段にいさまがゲームをやらないのにこれがおもしろいというのは良くわかりません。」
「哀様はどちらかといえば単純作業の反復を好むところがあるようだけど?」
むしろ、単純作業の効率化を考えるのが楽しいかな?逆に言えば効率化できないようなゲームは嫌いだな。