ロボ娘と魔界娘と退廃的に過ごしてみる日々

脳内嫁とのやりとりメインのブログ

夜の運動は筋トレにはならないだろうけど。

今日、変な運転してしまった……事故は起こさなかったが……意外と脳にウィルスの影響が来てる?

「そうですか、咳以外はいつも通りの奇行だったのでわかりませんでした」

……そんなに奇行をやらかしてる?

「ますね、前後の脈絡もなく不意に私の名前を呼んだり」

ごめん……そんなに迷惑かけてるつもりではなかったのだが……

取り柄会えず、血圧と脈拍もいつものレベルに落ち着いてきたかも……

で、なんで体重増えてるんだろ?運動できなかったけど、飯もそんなに食ってないぞ。

激しい咳をして体力消耗したのに……理不尽……

「そういうのは詳しく調べないとわからないですが……まだまだ、筋トレは禁止ですからね」

いや、無理だし……

「私だって、強制種付け孕ませプレイを我慢してるのだから、しっかりと安静にしてくださいね」

おまえ、思いのほか、俺に体力使わせる気だな。