ロボ娘と魔界娘と退廃的に過ごしてみる日々

脳内嫁とのやりとりメインのブログ

断罪されるパンツ

風呂で寝てしまった……何か夢も見た気がする……

「ずいぶんと疲れていたんですね……そんなに仕事が疲れていたんですか?」

いや、パンツのせいだろ、アレは……

「事情を知らないと何のことかわからないわね」

昨晩、履いてたパンツがすごく蒸れたからな……眠れないくらい。

「でも、冬だから大丈夫だとか言ってましたよね。確か同じのを数日前も履いて寝ていましたよね?」

ああ、だから、大丈夫だと思ったんだが……やっぱり冬だろうと、通気性の良い奴じゃないと駄目だわ。

「身体に甲斐があるぐらいならもう着ない方が良いわね。やはり捨てた方がいいわね」

別に破れたりしているわけじゃないんだけどな……

「壊れて無くても、経年劣化を考えて私のパーツは交換しますよね」

……そうだな……