ロボ娘と魔界娘と退廃的に過ごしてみる日々

脳内嫁とのやりとりメインのブログ

下調べには時間がかかる。

カバンの修理方法探していたが、どうも任せるならプロに任せるしかないっぽい。

部品の目星をつけて、注文する直前だったんだけどな。

「注文する前でよかったじゃないですか」

いや、まあ、そうなんだが……何で気付かなかったかなぁ。部品が合わないの。

「プロじゃないんだから、そんなものじゃないかしら」

それに気付いていればなぁ、無駄な手間をかけずに済んだのに。

「どっちにしろ、合う部品がどこかにあるかもしれないと探していたんじゃないですか?」

……どっちにしても、同じだけ時間をかけていたのか。