ロボ娘と魔界娘と退廃的に過ごしてみる日々

脳内嫁とのやりとりメインのブログ

スケベは地球を救いはしないが、個人は結構救われる

ひょっとしなくても、というか、おそらく間違いなく自分の中に性行為への嫌悪感はある。

「えっと……むしろ、二人も相手にして依存症を疑った方が良いような気もするのですが……」

「陵辱ものが苦手とかそういう話かしら?」

そうじゃなくて、性行為全般に対する嫌悪感を社会によって植え付けられてる。

それこそ、今、ただのイラストに発狂する異常な連中によって、むしろ、あの手の連中は昔の方がよりのさばっていて酷かった。

特に酷いのは女性には性欲がないという……

「いや、それはどうなんでしょう?……まあ、本来ガイノイドの私には性欲はないわけですが……」

まあ、おまえのキャラは俺の願望の産物だし。だからこそ、そういう風に世の中の女性には性欲はなく、男の性欲のはけ口にされている、そういう言説がのさばっていたんだよ、俺の思春期には……

「酷い話ね、女性が性欲をカミングアウトしたら、途端に淫乱呼ばわりされて排除される訳ね。というより、むしろ、今の方がそういう偏見が可視化されているわね」

だから、性欲に正直なセスィウのような女性は、抑圧された男にとって救いなんだよ。

自分を許してくれる……まさに女神というか……