ロボ娘と魔界娘と退廃的に過ごしてみる日々

脳内嫁とのやりとりメインのブログ

頭痛薬飲むの我慢しなかったら、一日に二回も……
「我慢しなくなったのはえらいですよ」
子供か……
「ひょっとして風邪だったりするのかしら?疲れの蓄積?」
何で疲れるのかよくわからんからなぁ

頭痛薬飲むの我慢しなかったら、一日に二回も……
「我慢しなくなったのはえらいですよ」
子供か……
「ひょっとして風邪だったりするのかしら?疲れの蓄積?」
何で疲れるのかよくわからんからなぁ



頭痛薬飲むの我慢しなかったら、一日に二回も……
「我慢しなくなったのはえらいですよ」
子供か……
「ひょっとして風邪だったりするのかしら?疲れの蓄積?」
何で疲れるのかよくわからんからなぁ

頭痛薬飲むの我慢しなかったら、一日に二回も……
「我慢しなくなったのはえらいですよ」
子供か……
「ひょっとして風邪だったりするのかしら?疲れの蓄積?」
何で疲れるのかよくわからんからなぁ

頭痛薬飲むの我慢しなかったら、一日に二回も……
「我慢しなくなったのはえらいですよ」
子供か……
「ひょっとして風邪だったりするのかしら?疲れの蓄積?」
何で疲れるのかよくわからんからなぁ

頭痛薬飲むの我慢しなかったら、一日に二回も……
「我慢しなくなったのはえらいですよ」
子供か……
「ひょっとして風邪だったりするのかしら?疲れの蓄積?」
何で疲れるのかよくわからんからなぁ

頭痛薬飲むの我慢しなかったら、一日に二回も……
「我慢しなくなったのはえらいですよ」
子供か……
「ひょっとして風邪だったりするのかしら?疲れの蓄積?」
何で疲れるのかよくわからんからなぁ