ロボ娘と魔界娘と退廃的に過ごしてみる日々

脳内嫁とのやりとりメインのブログ

レベルをMAXにして物理で殴る

うー、久々に昨晩は周回頑張ったわぁ。レベル上げにアイテムが必要になったのは何故なんだろう?
「何故と言われましてもゲーム開発史の講義を始めると日付変わりますよ」
「旦那様が求めているのは、論理的な回答ではなく、情緒の発散ではないかしら」
いや、まあ、たしかにまともに論議されても困るが……それはそうと未だに某ゲームは2016年に世界が救えているはずなのに未だ年を越せていない。
「端から見ているとやる気のでなさがすごいですね。ゲームによってはだらだらとやっていますのに」
「ひょっとして、周りと話題を合わせるために仕方なくやってたりしないかしら?」
まあ、それを否定もできないが……なんていうかさ、味方キャラがやられるとテンション下がるよね。
「艦これじゃないんですから、いなくなったりはしないのでは……」
「ひょっとしてトラウマになっているのかしら」
いや、そこまでは……ただ、レベルを上げないといけないような気がして……
ぎりぎりで勝負が決まるの辛いし……カンストしているキャラが属性ごとに二人はいないと……そのレベル上げが辛いし
「単純に兄様の性格に合っていないのでは?」