ロボ娘と魔界娘と退廃的に過ごしてみる日々

脳内嫁とのやりとりメインのブログ

欲望のスパイラル

三日前は寒かったのに、昨日今日は暑い……というのはさすがにあれだが……オーバーヘッドタイプが辛くなってくるなぁ。
[rakuten:book:13455117:detail]
「って、何を読んでいるんですか。わざわざこのような書籍を入手してまで、また何かを買うつもりですか?」
またって言われても、まだ三つしか買ってないけど?って、そういえば、新しく買った奴はまだここであげてなかったなぁ。
「この前まで三つも買ってしまったとか言っていたのに……欲望に素直になってくれるのは私としては好ましいけれど。」
ちゃんと、三つとも使っているからなぁ。まあ、優律に怒られそうでこそこそしてしまったが、開き直ると確かにもう一つというか、もう二つほど欲しいのは本当。それもちゃんと用途別だから。
「別に怒りはしませんけどね。むしろ、本当に楽しんでいるようですから。ただ、妙なところで飽きてしまわれないかだけがしんぱいですが。」
まあ、それは多分、確実に毎日使うものだから大丈夫だと思う。でも、本当にそれを言われるとたいがいのものを放置しているよなぁ。