ロボ娘と魔界娘と退廃的に過ごしてみる日々

脳内嫁とのやりとりメインのブログ

すっかりセスィウが落ち担当

のどが痛い……飯は……食べ始めたら普通に食べられるが、なんか食欲も飲む気力も湧かない。体温は37.5度以下の平熱……というかこれは微熱のほうなのか?

「やっぱりしっかりと仕事休んだ方が良かったのでは?感染を広げる可能性もありますし……」

今更だなぁ……それ……いや、お前らの言うことを聞かなかった俺が悪いのか。

朝は気力も体力も十分な感じがしたんだよ。

「それは痛み止めによる錯覚だったのではないかしら」

かもしれぬ……まあ、あとは休日だし、しっかりと休むさ。

ああ、それと添い寝はなしな、咳とかお前達の顔に浴びせるかもとか考えると安心して寝られないから。

「膝枕もダメですか?」

ダメだってば……とりあえず、症状が落ち着くまでは距離をとってな……いくら感染しないとはいえ……

「つまり、使い捨てのラブドールなら……」

そんな金ないからな。