ロボ娘と魔界娘と退廃的に過ごしてみる日々

脳内嫁とのやりとりメインのブログ

指標とは

よし!体重80キロきった!

「一時は76キロ台までいきましたのに……今にして思えば、すごく油断していましたね……」

げふ!

「食事は旦那様のみならず、全ての人間が持つ楽しみだもの。成果が出た以上報酬を欲するのも当然の欲望……」

なんかこう……ダイエットを自慢したがる奴は変な偏食してるから参照にならんし、そうでないと健啖を自慢したりするしで、どういうのが真っ当な減量なのかわからんよな。

「……真っ当な減量を見て、納得するんですか?」

あぶち!

「今のどこにそんなメンタルダメージを与える要素が?」